9/7(土) アムスバザー

アムスバザーに参加してきました。

 アムステルダムに拠点を置く、ヨハンクライフ商会が不定期で主催している大規模バザーでアムステルダム広場を使って、毎回1時間程度行っています。
細かいルールが決められているわけではないと思いますが、各々が、不要になったアイテムやレアアイテム、生産品を持ち寄って、リスのバザーよりも安価に販売しているのが特徴です。リスのバザーでは見られないようなファッションアイテムや、ネタ装備品なども多く、結構毎回楽しみにしています。

20130907baz3.JPG

 私はというと、久々に副官料理(兵長)を1400ほどと、ガルーダの船首像を幾つか用意していきました。

20130907baz1.JPG

兵長料理は1個30kで1200さばけましたので、売上はまずまずです。
ゆりちゃん☆も、ガナドールで入手した夜戦装材などを売って、結構儲けてたようです。

20130907baz4.JPG

買う方の収穫はといいますと、
・ナポの棍棒
→「綿棒」って看板で売ってました。その通りの見た目なのでイゴールにw
・サッシュチュニック
→北米衣装ですね。見た目がいいので、自分用にしようかとも思いましたが、
 今の服気に入っているので、看板係のアネットにw
・家具(書類+3とスキルブックシェルフ5段)
→安かったのでつい買ってしまいましたが、メインだけでなく、裏も既に持っている家具でした。 売ろうかな…。
といったところです。やっぱり、ファッション性が高くて普段見ない装備品を見かけるのは嬉しいです。

 昨年、ライブイベントで花火扱っている時は、そのまま花火大会もやってたんですよね。せっかく人が集まるので他のイベントと何か絡めると、もっと楽しくなると思います。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2013-09-08 17:07:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード